錦糸町風俗利用におけるあれこれ

○錦糸町風俗への風俗ツアー 

多くの男性は「風俗ツアー」なるものを企画して、自分が普段行かない歓楽街に行って楽しむということを行います。一般的には「旅行」といわれているものがこれに当たります。都内に住んでいてある程度風俗に行った男たちは、このように少し離れた都市に行って楽しむわけです。それとともに普段は行かないような街にみんなで行くこともあります。そこで選ばれる街のひとつが「穴場」と言われる錦糸町の風俗です。錦糸町風俗ならその周辺の住民が利用することが一般的ですが、このような理由で普段はなかなか来ないというような客を相手にすることもあります。錦糸町の風俗で繁盛するような店があれば、圏外からでも出張ってきてお店で遊ぶ、ということも全く珍しくはありません。地方都市のある地域など、全国からお客さんがやってくることで知られています。錦糸町の風俗店でも、高級風俗店ならここまで評価される可能性も充分にあります。錦糸町で大きく稼ぐことを考えたら、ひとつひとつ風俗嬢としての階段を登っていくことが求められます。最初は低級/中級店であったとしても、自分の努力次第で上に上がっていけるということが、風俗業界のやりがいのある点だといえます。そのような世界ということもあって錦糸町風俗は質が高いと言われているのです。

○錦糸町風俗のデリヘルにいた女

クラブで穴が開くほど、錦糸町風俗のデリヘルに在籍していそうな女性を見ていると、女性は意味ありげな微笑を浮かべて席を立つと、お兄さんを手招きして誘ってきたらしいのです。お兄さんは友達の様子を確認すると、ナンパに夢中でお兄さんの状況に気が付いていなかったのでこっそりと女性の後へと着いていきました。女性が向かったのは女性トイレでした。一瞬戸惑いましたが女性が扉を開けて待っていたので、素早く中に入り、個室で鍵を閉めて性行為をしたそうです。これに味を占めたお兄さんは彼女と遊ばない日にクラブへと通うようになり、思う存分テクニックを磨いたそうです。でもいくらテクニックを磨こうと彼女に上達したのかを確認してもらうと浮気を疑われる恐れがある。そこでアルバイト求人を探していた時にたまたま見つけた、錦糸町のデリヘルを思い出して利用したそうです。私は1年しか錦糸町風俗に在籍していませんが、お兄さんがNo.1テクニシャンであることを告げると嬉しそうに東京へとまた腕磨きに帰っていきました。また1年後訪れるらしいので楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です