風俗街新宿とコンサルティング

○風俗街新宿でコンサルする男が勧めるお店

ここでは風俗街新宿などを訪れる男性に対して、その人にとって最適なお店を紹介するコンサルティングのようなことをしている私について書いています。
書いていることを参考にして色々なタイプのお店が存在する、新宿の風俗について分かってもらえればありがたいです。

たまにいるんですよね…。
風俗選びの軸を持っていない男が。
何事においても軸っていうのは大事で、ビジネスはもちろん、人生においても軸をブラさせてはいけません。
それは風俗選びでも同じことが言えます。

新宿で風俗コンサルを5分ほどすればすぐに分かります。
コイツ、軸がブレブレだな…。
そんな方には、新宿風俗におけるデリヘルを推奨しています。
と言うのも、デリヘルを推奨してクレームをもらうことはほぼ皆無だからです。
安定のクオリティでコスパの良い遊びが可能。
しかし、本当に求めているものが新宿におけるデリヘルなのか、疑問もあります。
軸がしっかりとしていれば、適切なアドバイスができますが、それを自分で分かっていないとどうすることもできません。

私のコンサルを受けたい方、一度自分の中でおさらいをしましょう。
今までで一番興奮した瞬間、過去の風俗体験、こういった内容を一旦自分の中で整理してください。
そうすることで、より私のコンサルを有意義なものとし、最適な風俗が見つかるでしょう。
ここに書いてあることを参考に風俗街新宿を楽しんでくださいね。

○風俗街新宿ですごい男と関わる

そして私はある男性に対して風俗街新宿におけるコンサルをしています。
「僕はどこの風俗を行くべきでしょうか?」
その男は唐突にそう聞いてきたが、
「まぁまぁ、そう焦らないで。新宿での風俗選びは焦るべからずですよ」
いつものように、長時間に渡るコンサルをしました。
そして、
「新宿のデリヘルを呼べ!」
最後にこう締めくくって、本日の風俗コンサルを終了しました。

案の定、その男も新宿のその業種に満足したようでした。
そのときのデリヘル嬢が好み過ぎたゆえ、延長までしたといいます。
さらに、見た目だけでなくプレイ内容も素晴らしかったとのこと。
Sっ気の強い嬢だったようで、延長時間を含む100分の間、終始責め続けられたらしいです。
しかしその男はこう言います。
「俺はけっしてM男ではない」と…。
はじめはただの強がりかと思っていたが、あながちそうでもなさそうです。
「俺は嬢を責めさせている、決して責められているわけではないんだ」
その男の言うことも一理あるのです。
つまり、その男はプレイ中の空間を支配しているということになります。
こいつはなかなかツワモノだ…。
そんな男性に対して風俗街新宿のコンサルをできるのは嬉しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です