品川デリヘルの魅力とは

○品川デリヘルが激戦区にある要因

品川デリヘルのあるこの地域は風俗の激戦区として知られていますが、いまや渋谷・新宿を上回る存在として定着しました。風俗の激戦区は基本的には人工的に作られたものです。かつて新宿は宿屋街として栄えていたので自然と風俗産業が発展することになりました。一方吉原も人工的に作られて発展してきた街です。やはり大きな街には歓楽街とドヤ街が発生することが当たり前であり、品川も同様に発展しました。広く品川デリヘルを楽しめる地域の近くでは五反田も歓楽街として知られています。しかし店舗に対する取り締まりは年々厳しくなったので、店舗を離れてデリヘルが主流になっているのは知られている通りです。品川・五反田の歓楽街に行けば分かるとおり、道の両側に店舗がひしめいているという状況も異様ですが、それ以上にデリヘルの数があるというのも想像してみれば壮観なものです。そこで働くキャストも儲けていますが、やはりオーナーが儲けていることは論を待ちません。しかしオーナーも波の大きな風俗業界で働いているわけですから、激戦区のまさに中心で成功も失敗もしているという状況です。このようなこともひっくるめて品川デリヘルはレベルが高いと言えるかもしれません。

○品川デリヘルはコストパフォーマンスが良い

最近では店舗型の風俗にのみ見られたサービスがデリヘルでも行われるようになってきました。コスプレなどはその典型で、ユーザーがキャストを指名するとともにコスプレの衣装を決めることもできるというものです。もちろん店舗であっても品川デリヘルでのサービスそのものは変わらないといえます。その中で「チェンジ」というものの存在が難しいです。かつてはチェンジが出来て当たり前だったものの、品川デリヘルの質が上がってチェンジをしなくてもよいキャストがやってくるようになりました。しかしデリヘルにも絶対はないのでチェンジをしたくなる時もあります。その制度を認めていない業者の場合はユーザーとしてもつらいでしょう。それを我慢するのも現在のデリヘルかもしれませんが、品川デリヘルでは質が上がっているのでそのおそれがありません。ダメな業者はすぐに廃れていってしまうので、ハズレの減った街・品川でデリヘルを呼ぶとあらゆることでプラス面が多いといえます。それだけにコスパの良いお店で風俗を堪能したい人は、品川デリヘルを活用すると良いかもしれません。

錦糸町風俗利用におけるあれこれ

○錦糸町風俗への風俗ツアー 

多くの男性は「風俗ツアー」なるものを企画して、自分が普段行かない歓楽街に行って楽しむということを行います。一般的には「旅行」といわれているものがこれに当たります。都内に住んでいてある程度風俗に行った男たちは、このように少し離れた都市に行って楽しむわけです。それとともに普段は行かないような街にみんなで行くこともあります。そこで選ばれる街のひとつが「穴場」と言われる錦糸町の風俗です。錦糸町風俗ならその周辺の住民が利用することが一般的ですが、このような理由で普段はなかなか来ないというような客を相手にすることもあります。錦糸町の風俗で繁盛するような店があれば、圏外からでも出張ってきてお店で遊ぶ、ということも全く珍しくはありません。地方都市のある地域など、全国からお客さんがやってくることで知られています。錦糸町の風俗店でも、高級風俗店ならここまで評価される可能性も充分にあります。錦糸町で大きく稼ぐことを考えたら、ひとつひとつ風俗嬢としての階段を登っていくことが求められます。最初は低級/中級店であったとしても、自分の努力次第で上に上がっていけるということが、風俗業界のやりがいのある点だといえます。そのような世界ということもあって錦糸町風俗は質が高いと言われているのです。

○錦糸町風俗のデリヘルにいた女

クラブで穴が開くほど、錦糸町風俗のデリヘルに在籍していそうな女性を見ていると、女性は意味ありげな微笑を浮かべて席を立つと、お兄さんを手招きして誘ってきたらしいのです。お兄さんは友達の様子を確認すると、ナンパに夢中でお兄さんの状況に気が付いていなかったのでこっそりと女性の後へと着いていきました。女性が向かったのは女性トイレでした。一瞬戸惑いましたが女性が扉を開けて待っていたので、素早く中に入り、個室で鍵を閉めて性行為をしたそうです。これに味を占めたお兄さんは彼女と遊ばない日にクラブへと通うようになり、思う存分テクニックを磨いたそうです。でもいくらテクニックを磨こうと彼女に上達したのかを確認してもらうと浮気を疑われる恐れがある。そこでアルバイト求人を探していた時にたまたま見つけた、錦糸町のデリヘルを思い出して利用したそうです。私は1年しか錦糸町風俗に在籍していませんが、お兄さんがNo.1テクニシャンであることを告げると嬉しそうに東京へとまた腕磨きに帰っていきました。また1年後訪れるらしいので楽しみです。

風俗街新宿とコンサルティング

○風俗街新宿でコンサルする男が勧めるお店

ここでは風俗街新宿などを訪れる男性に対して、その人にとって最適なお店を紹介するコンサルティングのようなことをしている私について書いています。
書いていることを参考にして色々なタイプのお店が存在する、新宿の風俗について分かってもらえればありがたいです。

たまにいるんですよね…。
風俗選びの軸を持っていない男が。
何事においても軸っていうのは大事で、ビジネスはもちろん、人生においても軸をブラさせてはいけません。
それは風俗選びでも同じことが言えます。

新宿で風俗コンサルを5分ほどすればすぐに分かります。
コイツ、軸がブレブレだな…。
そんな方には、新宿風俗におけるデリヘルを推奨しています。
と言うのも、デリヘルを推奨してクレームをもらうことはほぼ皆無だからです。
安定のクオリティでコスパの良い遊びが可能。
しかし、本当に求めているものが新宿におけるデリヘルなのか、疑問もあります。
軸がしっかりとしていれば、適切なアドバイスができますが、それを自分で分かっていないとどうすることもできません。

私のコンサルを受けたい方、一度自分の中でおさらいをしましょう。
今までで一番興奮した瞬間、過去の風俗体験、こういった内容を一旦自分の中で整理してください。
そうすることで、より私のコンサルを有意義なものとし、最適な風俗が見つかるでしょう。
ここに書いてあることを参考に風俗街新宿を楽しんでくださいね。

○風俗街新宿ですごい男と関わる

そして私はある男性に対して風俗街新宿におけるコンサルをしています。
「僕はどこの風俗を行くべきでしょうか?」
その男は唐突にそう聞いてきたが、
「まぁまぁ、そう焦らないで。新宿での風俗選びは焦るべからずですよ」
いつものように、長時間に渡るコンサルをしました。
そして、
「新宿のデリヘルを呼べ!」
最後にこう締めくくって、本日の風俗コンサルを終了しました。

案の定、その男も新宿のその業種に満足したようでした。
そのときのデリヘル嬢が好み過ぎたゆえ、延長までしたといいます。
さらに、見た目だけでなくプレイ内容も素晴らしかったとのこと。
Sっ気の強い嬢だったようで、延長時間を含む100分の間、終始責め続けられたらしいです。
しかしその男はこう言います。
「俺はけっしてM男ではない」と…。
はじめはただの強がりかと思っていたが、あながちそうでもなさそうです。
「俺は嬢を責めさせている、決して責められているわけではないんだ」
その男の言うことも一理あるのです。
つまり、その男はプレイ中の空間を支配しているということになります。
こいつはなかなかツワモノだ…。
そんな男性に対して風俗街新宿のコンサルをできるのは嬉しいですね。